忍者ブログ
日記
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へへw
かっちゃった(>艸<*)





太るから…って思いつつも
買っちゃうんだよね(笑)

ちなみに、味は
いちご と まろんw

今、小太郎が隣でよだれたらしてこっち見てる…(;^_^A

あげないけどね(笑)



それでは、いただきまぁす(*^○^*)
PR
大学にも、ツリーが飾られましたぁ(*^□^*)





真っ暗の中、撮ったから、
私のケータイだと、
これが限界みたい…(;^_^A
このツリーの隣に、
イエス様が誕生した瞬間の
馬小屋があるんだけど、
上手くとれなかった…。
また、時間がある時にでも!!!


因みに、





昨日、約3時間かけて作ったのウォーリー(>艸<*)
何げに、楽しかったですw
学校に着いてとあるプログラムが完成したから、
先生に誉めてもらおぅと思ったのに、
先生忙しいみたいで捕まらなかった(´Д`)


…せっかく頑張ったのに…ΩÅΩ;


先生に誉めてもらえなかったけど、
今日の卒論頑張ったんだよ!!!
久々にめちゃ遅くまで残ってやったしね(*^○^*)

ま、おやつタイムやネトゲタイムも多かったんだけどね(笑)




ってか、今ゼミのみんな忙しいみたいで、
ゼミ室めちゃ汚いんだよね(;^_^A





私の机も含めて、ぐっちゃぐちゃ(笑)
中間発表から、ず~と汚いんだよね、ココ。

けど、頑張ってる証拠だから、いっか(*^□^*)

明日も学校に行くから、帰る時にでも、きれいにしよっと♪







おまけ

今日の昼撮った学校からの外の風景




本当はきれいな紅葉を撮りたかったんだけど、
空がメインぽくなっちゃった(´Д`)
昨日、バイト友達に本を借りました(*^○^*)





これ、8割方あたってた(゜Д゜〃)

この本、A型のことちゃんとわかってるねぇ~。
しかも、書き方が面白い!
心の中の声的な…?


とにかく、面白かった(*^□^*)
今日は、バイト友達と焼き肉食べてきましたぁ~(*^□^*)




めちゃ、食べたね…うん。
だって、女の子2人でいって、7654円だよ(゜Д゜)
やってしまったぁ↓↓↓


しかも、2000円分ぐらい残しちゃったし…(ノ_-;)
…だって、脂身で気持ち悪くなっちゃったんだもん!





…言い訳ですΩÅΩ;


今度行くときは、計算してから注文しようね。
って、2人で言いながら帰りました(笑)


いやぁ~、それにしても今日はマジで食べたわ(´ω`)
 
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
mini
HP:
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]